オカメインコ日記と良かった物を紹介するブログ

2020年・自分へのご褒美にも!贅沢な仕上がりの野菜生活「国産プレミアム」

野菜生活「国産プレミアム」と中に入っている商品

2020年。カゴメからギフト販売限定で発売!

ギフト販売でしか味わえない野菜生活が発売中です!

あの人気の野菜生活のブランド最高峰ともいわれるギフト限定商品「国産プレミアム」。

 

国産素材にこだわり、厳選した高級果実を贅沢に使ったたっぷり使用しているので、濃厚で香りも良く、贅沢な味わいが楽しめます!

なので、カゴメの野菜生活が好きな人はもちろん、普段飲んだ事がない人でも十分に楽しめる物になっています。

6種類の商品が並べられた野菜生活「国産プレミアム」

入っているのは6種類、どれも厳選された高級果実を使用しています。

だから香りも全然違うんですね!

缶ではなく紙のカート缶っていうところも面倒なゴミ分別が楽になるので助かりますよね。

気になる各フレーバーのお味は?

実は筆者は野菜ジュースが苦手です(笑)

実際に店頭に立って試飲販売をしていると野菜ジュースが苦手な人も意外とみえます。

今回はそういう人でも飲めるのか検証を兼ねて飲んだ感想と気になるカロリーも紹介していきます。

爽やかさを感じる「ラ・フランスミックス」

野菜生活「国産プレミアム」のラ・フランスミックスの商品と中身を入れたコップ

生のラ・フランスは苦手な人もこれなら飲める!っていう人が多いと思います。

生のようにざらつき感があるわけではなく、青リンゴを思わせるような味わいとほんのりとした酸味…♪

野菜ジュースが苦手な人は後味にほんのりと野菜の味を感じるけど、でも、6種類の中で1番爽やかでスッキリしているので意外と飲みやすいです。

ちなみに気になるカロリーは64キロカロリーです。

香りがクセになる「さくらんぼミックス」

野菜生活「国産プレミアム」のさくらんぼミックスの商品と中身を入れたコップ

さくらんぼは甘酸っぱい恋の味…なんて表現される事もあるけど、まさにそんなイメージがピッタリ!

この香りと甘酸っぱい酸味がクセになるのがこのさくらんぼミックスです。

筆者もこの香りにはすっかり虜になっていて、ずっと嗅いでいたかったくらいです(笑)

こちらも野菜ジュースが苦手な人には野菜の味を少し感じてしまうけど、でも、この香りのせいで、もう一口、もう一口と止まらず…。

結局、全部飲んでしまったほどなので、筆者と同じくさくらんぼが好きな人は野菜ジュースが苦手でも全部飲んでしまうと思います♪

気になるカロリーは76キロカロリーです。

濃厚さと贅沢な味わい「巨峰ミックス」

野菜生活「国産プレミアム」の巨峰ミックスの商品と中身を入れたコップ

他のフレーバーと比べるとさらに濃厚になり、ただですら贅沢仕様なのにさらに贅沢感がUPします♪

巨峰のちょっと強めの酸味と香りもちゃんと楽しめ、尚且つ、こちらは巨峰感が強くなった分、野菜感をあまり感じさせず苦になりません。

野菜ジュースが苦手な人でも本当に飲みやすく、よく味わって野菜を探すとほんのりと野菜の味を見つけれる程度なので、探さずにそのまま飲んでしまうと気が付かない程度です♪

気になるカロリーは83キロカロリーです。

濃厚さと魅惑の香り「メロンミックス」

野菜生活「国産プレミアム」のメロンミックスの商品と中身を入れたコップ

巨峰同様、他のフレーバーよりも濃厚で6種類の中では甘さは1番(2番目は巨峰)だし気になる酸味も全くないので、お子さんや甘いものが好きな人にはたまならい仕上がりになっています♪

巨峰と比べると果物の味は若干弱まりますが、このメロンミックスはスゴイところはなんといっても甘く熟した魅惑の香りと、野菜の味を感じないところ♪

すでに飲まれた方々の口コミでも人気が高いのにうなずけます。

気になるカロリーは73キロカロリーです。

柑橘の爽やかさと意外な食感「デコポンミックス」

野菜生活「国産プレミアム」のデコポンミックスの商品と中身を入れたコップ

意外なのはデコポン。6種類の中で唯一、食感があります。

デコポンの粒々なんだろうけど、製造工程で必要な加熱殺菌で皮だけ残った、という感じでしょうか。

でも、この粒々からダイレクトにデコポンの味わいを感じるし意外と癖になる食感です♪

野菜ジュースが苦手な人には野菜の味わいが1番感じやすいですが、柑橘ならではのスッキリな味わいのおかげで、そこまで苦にならず最後まで飲むことができます♪

気になるカロリーは54キロカロリーで6種類の中で1番低カロリーです♪

白桃のみずみずしい味わい「白桃ミックス」

野菜生活「国産プレミアム」の白桃ミックスの商品と中身を入れたコップ

白桃ミックスは、熟した果実の香りとみずみずしさ、種近くの果実の程よい酸味が楽しめるので白桃好きにはたまらない仕上がりです♪

野菜ジュースが苦手な人だと、良く味わうと隠れた野菜感を感じてしまいますがそこまで苦にはならないです。

気になるカロリーは62キロカロリーです。

お手土産・お供えにも最適♪ 貰った相手も満足の一品!

自分へのご褒美はもちろん、クオリティが高いので先方にも喜んでもらえる品です♪

ちなみに通常の野菜生活同様、不足しがちなお野菜を補うこともできます。

余った場合やどうしても飲めなかった場合はホットケーキの材料(牛乳代わり)に使ったり、味が濃いのでバニラアイスに掛けて混ぜ混ぜして食べるのもおススメです♪

ネットでの購入ならまだ手に入ります!

実はお歳暮・手土産コーナーでの販売の為、お店での販売は現在終了しているようです。

でも、ネットでの購入ならまだ手に入ります♪

気になる方はコチラからどうぞ♪