飼い主も大好き!本場ドイツのブレッツェル♪(*´ω`*)
最近、飼い主は仕事が忙しいらしく、オレの放鳥時間が短縮されてしまった( ̄▽ ̄;)
このままでは困る…。
考えた末、オレは飼い主のゴマを擦る事にした(*´ω`*)
飼い主が帰ってくると「嬉しいぞアピール」
飼い主が扉を開けようとすると「待ってましたアピール」
放鳥時間中は飼い主にベッタリくっついて「寂しかったアピール」
しめしめ、飼い主が嬉しそうな顔をしているぞ(笑)( ´艸`)
ホント、飼い主は単純だ(笑)( ´艸`)
ここからが本番!
カゴから出てしまえばもうオレのもんだ( ̄ω ̄)ニヤリ
飼い主がカゴに戻そうとしようもんなら、飛んで逃げればいい( ̄ω ̄)ニヤリ
何?ひまわりの種だと…?
そんなモノはいらん( ̄ω ̄)ニヤリ
飼い主が近づいてくれば、飼い主が届かない所へ飛んでけばいい( ̄ω ̄)ニヤリ
しばらく逃げてたら飼い主が学習したらしい(笑)( ´艸`)
気が済むまで出してくれる、て!
やったね!( ̄ω ̄)ニヤリ
飼い主から見たオカメインコさんはコチラ(笑)

※この日記は飼い主が想像して書いてるマシュマロさんから見た飼い主との日常日記です(笑)
他の日記一覧はコチラから♪(*´ω`*)
