飼い主も大好き!本場ドイツのブレッツェル♪(*´ω`*)
マロンのヤツは本当に冷たいヤツだ。
この日も長女の肩の上でオレが歌を歌ってても見向きもしないし知らん顔だ。
飼い主は「なかなかマシュマロさんの恋は実らんね~」というけど、べ…別にオレは何とも思っていないぞ。
逆にマロンなんかいない方がオレが飼い主を独占できるから、いない方がいい!って思ってた。
こんな日常がこれからも続くと思ってた。
でも、ある日突然、マロンは動かなくなった。
そして、飼い主と家族達と一緒に外へ出たきり、戻ってきたのは飼い主と家族だけ。
マロンはもう2度と戻ってこなかった。
今思うと、冷たくされてもマロンがいた日々は楽しかった、て思う。
また、いつかマロンに会う時は…
さらに上手くなった歌を聴かせてやるから、マロン、今度はちゃんと聴いてくれよな(*´ω`*)
飼い主から見たオカメインコさんはコチラ

※この日記は飼い主が想像して書いてるマシュマロさんから見た飼い主との日常日記です(笑)
他の日記一覧はコチラから♪(*´ω`*)
