飼い主も大好き!本場ドイツのブレッツェル♪(*´ω`*)
飼い主が触るものにはとにかく興味津々のマシュマロさん(男の子)。
飼い主がblogをUPする為にパソコンを触りだすと、肩からせっせと降りてきてパソコンを占領します(笑)( ´艸`)
最初は飼い主がキーを打ってるのを見て、マシュマロさんは一生懸命にキーを剥がそうとしたり、画面で動くマウスポインタをつっついたりしてて「お手伝い?」してるみたいだったけど、最近では、画面の前でじーっと見ていたり、我が物顔で画面の上にとまってくつろいでます(笑)( *´艸`)
でも、飼い主が文字を打ちたくてマシュマロさんをどかそうとすると…
「ガブッ!」
激怒される飼い主…(笑)σ( ̄∇ ̄;)
マシュマロさん…
毎日、blogをUPしたいから打たせて下さいよ~(笑)σ( ̄∇ ̄;)
すっかりマシュマロさんに占領されてしまって打てない飼い主です(笑)σ( ̄∇ ̄;)
扇風機を占領される話はコチラ(笑)
